ユイの自分磨き&婚活ブログ

36歳独身。体重も10キロ増。自分と向き合い自分磨きをして人生楽しみたい❣️そして婚活して素敵な彼氏見つけて結婚したい❣️人生諦めたくない❣️そんな日々の記録です❣️

マッチングアプリ❣️自治体の婚活❣️

コロナ禍でも感染に気をつけながら出会うにはどうしたらいいだろう?


じっとしてても出会いは向こうからはやってこない。


行動しないとやってこない。


だけど合コンは年齢的に行きにくくなってきてしまった。(これはあくまで私個人の意見です。小心者なので笑)


かといって合コンがあっても今の時代コロナが気になり行きにくい。

飲みに出歩くのもコロナで怖い。


考えた結果

①マッチングアプリに登録する


②自治体の婚活に登録する


この二つをとりあえずしてみようと考えました❣️


①のマッチングアプリには登録してメッセージのやり取りを何人かの方と何回かした結果、現在1人の方とまだメッセージのやり取りをしている状態です❣️


中々マッチングアプリではやり取りが続かないけどここまでやり取りが続いてるって事はいい傾向なのかなと思ってます。


②自治体の婚活に登録は今まさにやってる最中で必要書類も書き終えたのであとは登録ができるのを待つのみです。


うん、コロナ禍で出会いが無いとはいいたくない❣️

本気になれば誰だって出会える❣️


そう前向きに考えて行動していく❣️


よし❣️行動あるのみ❣️